中小企業庁のメールマガジン「e-中小企業ネットマガジン」の2月27日号にて、当社活動を取り上げていただきました

御用聞きAI(Android版iOS版)が、中小企業庁 メールマガジン「e-中小企業ネットマガジン」(2019年2月27日号)にて取り上げられました。

タイトルは『~「社会性もつAI」を活用し高齢・過疎対策に挑む~ 』です。 少子高齢社会を切り口に、御用聞きAIが生まれた経緯を重点的にご紹介いただきました。

御用聞きAIとは

御用聞きAIは地域の生活情報を対話で教えてくれるAIアプリです。高齢者の方でもお子様でも、どなたでも簡単にお使いいただけます。

Android版iOS版とも無料でダウンロードして、すぐにご利用できますので、ぜひお試しください。

AppStoreで入手 Google Play で手に入れよう

株式会社エルブズについて

株式会社エルブズは、

を開発・提供する企業です。

過疎地高齢化という大きな社会課題をビジネスで解決することを目標として活動しています。

「e-中小企業ネットマガジン」とは

中小企業庁及び中小企業支援機関が、中小企業向けに毎週水曜日に配信しているメールマガジンです。

中小企業庁:メールマガジン「e-中小企業ネットマガジン」のご案内

編集&発行は、e-中小企業庁&ネットワーク推進協議会が行っています。

下記ページにてメールマガジンの登録、及びバックナンバー閲覧ができます。

e-中小企業ネットマガジン配信サービス

お気軽にお問合せください。