研修管理システム ローキューブ 推奨環境についてのお知らせ

現在試験公開中の「研修管理システム ローキューブ」の推奨環境を以下の通りお知らせします。

推奨ブラウザChrome、Firefox、Edge、Safari
ブラウザは、すべて最新版とします。ご利用されるブラウザで、本ページ最下部のPDFが表示されていることをご確認ください。FirefoxのESR版などは、含まれませんのでご注意ください。
PC推奨環境Windows10/11、MacOS(最新版OSのみ)
モバイル推奨環境iOS(最新版OSのみ)、Android(最新版OSのみ)
携帯電話機能については、SMS/音声が受信できること
電話を着信して、番号のプッシュ操作ができること

ご注意ください
SMSの設定で、海外SMS拒否設定をするとSMSが到着しない場合がありますので、ご注意ください。SMSが届かない場合は設定をご確認いただき、当社までご連絡をいただきたくお願いします。
推奨ビデオ会議サービスZoom
その他研修を進める上で以下の環境があるとさらに快適にお使いいただけます
24インチ以上のモニタ
ブラウザやZoomを同時に利用するため広い画面があると研修の受講が楽になります
プリンタ
ブラウザ画面を印刷することで研修時に利用するレポートなどを閲覧しやすくなります

なお、研修で利用するPDFなどは原則ダウンロードを禁止しておりますのでご容赦願います。

なお、上記推奨環境は、今後の開発状況により変更される場合がございます。詳しくは当社までお問合せください。

お気軽にお問合せください。